ブログ

こんにちは。

Life Style Select Shop “cocon(ココン)”です。

 

都内でも落ち葉を目にする機会が多くなってきました。

いよいよ冬本番ですね。

 

今回は、『落ち葉』という、atelier nanohana(アトリエナノハナ)のピアス・イヤリングをご紹介いたします。

 

秋冬にぴったりな、あずき色とマスタード色の2カラーになっています。

もみじとイチョウをイメージさせるお色ですね。

 

作家さんが、感覚で『可愛い!!!!』って思って制作したとのことで、インスピレーションで生まれた作品です。

 

動くとハート形のパーツがゆらゆら揺れて、まさに落ち葉のようです。

とても可愛らしいのが特徴です。

 

季節を感じながら、アクセサリーを選んでいくのも楽しいですね。

続々とアイテムも入れ替わってまいりますので、ぜひお手に取っていただければと思います。

 

Life Style Select Shop “cocon(ココン)”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加